• Apr 07 Sat 2007 23:59
  • ed

雁齡/筱糖/蜜兒/滿月/和紗/渚彩/娜/萌/妃/飛/舞,
謝謝M,謝謝你,謝謝貝,也謝謝我自己 -D
 

Chimali 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

いろんな感情 その意味 1つずつ知って
悲しみさえ 押さえること 覚えて
それでもすべてを 預けてしまえる誰かを

Chimali 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

きっと今のままじゃ 何も何も失うものもない
キミの居ないこの空の下で 生きる意味ねぇ教えて
数えきれぬ優しさとか 忘れられない言葉とか

Chimali 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

朝もや 旅立ちのホームに ナイショで駆けつけた 見慣れた笑顔が待っていた
ジリリ 別れのベルが鳴り 大粒の涙が 真夏の風に消えた

Chimali 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Mar 24 Sat 2007 22:38
  • 密碼文章 聯想

  • 這是一篇加密文章,請輸入密碼
  • 密碼提示:
  • 請輸入密碼:
擁抱的時候 心情有點痛 也許提早感受到寂寞
離開的時候 只聽見沉默 除了沉默我還能怎麼做選擇

Chimali 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

いつからか 素敵なことは
必然要して どこかを失った
心のつながりに おびえて

Chimali 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

例えば,人生における有象無象の出来事は
そのどれもが,誰かがいたずらに組み上げたパズルの,
誤った断片に過ぎないのかも知れない。

Chimali 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

淡く色付いた 紫陽花の咲く
路地裏には 青く香る風が緩やかに吹いた  
思い出の中を 幼い僕は

Chimali 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Mar 10 Sat 2007 22:31
  • 密碼文章 點名

  • 這是一篇加密文章,請輸入密碼
  • 密碼提示:
  • 請輸入密碼: